ひとり飯☆彡

50代独身男性の食生活やグルメ情報などを発信しています。

「かっぱ寿司 香芝店」でひとり飯☆彡 【バリアフリー店舗】

過去に外食したお店を紹介しています。

今回は奈良県香芝市にあるかっぱ寿司 香芝店」で食事をした記事を書きます。

 

こちらの店舗にはスロープが設置されていてバリアフリーです。

 

車イス利用者の僕は、カウンター席の角で食べること多いです。

 

カウンターの高さも丁度よくて、快適な食事ができます。

また、お客さんが少ない店舗なので気が楽です。(笑)

 

寿司屋でも、まずはビールでしょ!

ノンアルコールですが。

 

持病があるので、食べる時は「減塩醤油」で食べます。

 

快適に食事が出来るので、ついつい注文しちゃいます。

 

目の前のチラシに影響されてラーメンを注文♪

 

口直しに食べた茶わん蒸しも美味しかった。

 

食後に、コーヒーを飲みながら、

「ああ、美味しかったよな。」と再確認しました。

 

僕の家の近所には、バリアフリーの飲食店が少ないです。

こうしてスロープが設置されている飲食店は嬉しいです。

かっぱ寿司 香芝店には、去年1年間で6回ほど食べに行ったのかな。

もっとバリアフリーの飲食店が増えると嬉しいです。(o^―^o)ニコ

 

参考

www.kappasushi.jp